2016.08.27 Saturday 11:35

注文していた黒の発泡スチロールの箱が入りました

昨日、注文していた黒の発泡スチロールの箱が入りました。

 

今迄はインターネットで買っていたのですが、値段が少々高すぎます。

 

そこで大西コルクさんにお願いして作って貰いました。

 

お客さんからよく『黒発泡はないん?』と言われていたので、みなと相談して店頭で販売することにしました。

 

値段は一箱五百円、十箱で四千五百円です。

 

きっと喜んでもらえると思います。

 

メダカ屋の本分は『魅力的なメダカを、お客さんに出来るだけ安く提供すること』です。

 

しかし、同時に、お客さんのメダカライフを側面から応援することも大きな仕事だと思います。

 

これからはこちらにも力を注がねばと思います。

 

やらなければいけないことは山ほどあります。

 

焦らず、慌てず、コツコツと頑張ろうと思います。

 

ps 寸法は約32×45×22です。

  • - | - | - | - |

 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.