2016.02.27 Saturday 10:04

注文していた陳列棚が来ました

昨日、注文していた陳列棚が来ました。

コクヨの陳列棚です。

組立ても、持って来てくれた人がやってくれます。

他の者は仕事が忙しかったので、私が立ち会いました。

組立てるのを見ていて驚きました。

その構造に随分と工夫の跡が感じられたからです。

背中合わせの棚の柱は共用。

棚の台の支えはワンタッチで角度が変えられる。

その他、組立は殆どワンタッチ等です。

これは開発の時、かなり試行錯誤を繰り返したなと思いました。

やはり、今は『物余り社会』ということでしょう。

大いに見習わなければと思いました。

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.