2015.10.28 Wednesday 12:38

皆で津山ホルモンうどんを食べに行きました

よく来て下さるお客さんが『三色ラメ幹之を出してみようか』と『白ブチラメ幹之』を買って下さいました。

その時の雑談でよく一緒に来られる方が『津山ホルモンうどん』のお店の方だと教えてくれました。

早速にインターネットで調べてみると『お好み焼三枝』と言う名の有名店でした。

食べに行かない訳にはいきません。

昨日、大人六人、子供二人の総勢八人で食べに行きました。

男は全員『ホルモンうどん』女は全員『お好み焼』を注文しました。

全員見事に『美味い』『美味しい』でした。

遠方から来られるお客さんに時々『この辺で美味しい店ない?』と聞かれます。

そのことを思い出し「パンフレットのようなもの無いですか」と言って『津山ホルモンうどん地図』のパンフレットを沢山いただきました。

これを店頭に置いて、お客さんに差し上げようと思います。

今日は何か大仕事をした気分です。

Comment:
2015/10/28 9:54 PM, お好み焼三枝 山本 wrote:
先日は、ご来店ありがとうございました。
皆さんに喜んで頂き良かったです!
またお越しください、
お待ちしてます。
私もまたお邪魔します!
2015/10/30 6:04 PM, 静楽庵 ヒロハル wrote:
お好み焼三枝 山本さんコメントありがとうございます。

本当に美味しかったです。またお邪魔させていただきます。
パンフレットも来られたお客様に配っています。
ありがとうございました。
Add a comment:









 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.