2014.01.10 Friday 13:20

もうすぐ黒幹之が売り出せそうです

もうすぐ黒幹之が売り出せそうです。

昨年から黒い幹之を作ろうと頑張っていました。

黒い色の遺伝は確認できました。

幹之の光の遺伝も確認できました。

問題は白い容器に入れると色が白っぽくなることです。

これは欠点と言えば欠点です。

子どもたちも売り出していいものかどうか随分と悩んだようです。

私は躊躇いもなく「売ろう」と決断しました。

『そこから自分の手で改良してみたい』と思われるお客さんも大勢おられると思うからです。

お客さんがどう評価して下さるか楽しみです。

Comment:
2014/01/13 6:17 PM, まさひろ wrote:
こんばんわ。

黒幹之、楽しみですね。

いつくらいに販売予定でしょうか。

あっ、昨年はありがとうございました。
休みにもかかわらず、とてもご親切に対応して頂き、感謝の気持ちでいっぱいで帰ることができました。
ピュアブラック6匹を持ち帰らせて頂きました奈良在住の者です。
また遊びに行かせて頂きたく思っております。
どうぞ、その時は宜しくお願いします。
2014/01/14 5:36 PM, 静楽庵 ヒロハル wrote:
まさひろさんコメントありがとうございます。

昨年は遠いところお越しいただきありがとうございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしています。

黒幹之の販売予定ですが、早ければ今日、明日には「現物写真限定セット販売」で販売開始します。
よろしければまたご覧ください。
Add a comment:









 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.