2013.07.07 Sunday 22:33

店頭販売を始めて丁度一年です

店頭販売を始めて丁度一年です。

何もわからないまま始めて『ああでもない』『こうでもない』と試行錯誤しながら一年が過ぎました。

自分では少しは良くなったと思っています。

今日は朝方お客さんが大勢来られ、もともと少ない駐車場に入り切らず『すみません』『駐車場が一杯なんです』『もう少し待ってください』とお断りしたようなことです。

又、今日は見るだけ見られて、買わずに帰られたお客さんも結構おられました。

店を始めた頃は殆どなかったことです。

正直ガックリきます。

しかし、考えるとこれは喜ぶべきなのです。

何故なら、イオンのような、買いたいものが無くても行ってみたいような店を一つの目標にしているからです。

イオンに一歩近づけたと言えなくもないからです。

何はともあれ、私にとって本当にいい一年でした。

感謝して、焦らず、慌てず、コツコツと頑張ろうと思います。


Comment:
2013/07/08 6:49 PM, miwa&masashi wrote:
一周年おめでとうございます♪

わたし達は、いつも岡山市から2時間くらいかけて、通わさせてもらっています。休みの時は、いつも静楽庵さんに通うのが決まっています。静楽庵さんのめだかは、ほんとにいいコ達ばかりです。これからも頑張って下さい。
Add a comment:









 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.